粉体设备

お問い合せ
MENU

粉体设备

お客様にとって補聴器は、
人生を変えるほどの出会いに
なることもある。
だからこそ、「お客様の力になりたい」と
心から思える人に来て欲しい。

例えば、年齢を重ねるごとにお耳の聞こえが低下し、普段の生活に不便を感じ始めた人。
例えば、お耳の聞こえが悪くなったことで、仕事にも影響を感じ始めた人。
さまざまな理由から、補聴器が必要となるお客様がいらっしゃいます。
そんな方々にとって、私たちは「今後の人生が変わるかもしれない」、なくてはならない存在です。

お客様と補聴器をつなぐことで、それまで自宅にこもりがちだったのが、積極的に外に出られるようになる。仕事をリタイヤしなくてはならなかったのが、復帰できるようになる…。まさに、未来へつなぐ架け橋となるのが、私たち理研産業の仕事です。

もちろん決して簡単な仕事ではありません。しかしながら、お客様との距離が近いほど、「ありがとう」の言葉が心に染みますし、感謝の言葉を聞けば聞くほど、もっともっとお客様のお役に立ちたいと思うことでしょう。
やりがいや喜びを、何よりも感じられる仕事。理研産業で、一緒に働きませんか。


潍坊小苏打粉体设备公司

当社の社員は職業柄、社会福祉や医療関係者と密接な連携をとって行なう仕事が多く、まさに「企業は人なり」です。
私たちの求める人材は、

  1. 人と接することが好きで、人の役に立ちたいと思う方
  2. 自らのスキルアップに意欲的に取り組んでいただける方
  3. お客様の悩みをしっかりとお聞きする「傾聴力」を持った方
  4. お客様のご要望にお応えできる「提案力」を持った方
  5. 明るく、快活明朗で、人の話をよく聴き、的確な判断ができる方

です。
私たちは、即戦力としての表面的な能力ではなく、一人ひとりの可能性を見極め、
各部署でその才能が開花される社員教育を行なっています。


成都精新粉体测试设备有限公司

入社後の流れ

桓台东奇粉体设备有限公司

新人研修(全9回)を通して聞こえや補聴器に関する知識や接客マナーを習得します。
またOJTリーダーから指導を受けますので安心してください。

マナー研修風景

新入社員研修風景

上海振春粉体设备公司

さらなるステップアップの為に、セミナーや中堅社員研修や新人社員教育担当研修、スイスSonova Holding AG への海外研修を行っています。

セミナー風景

スイス Sonova Holding AG 研修

海外研修旅行

ハワイ研修を実施。

資格取得制度もあります。
(手当支給いたします)

認定補聴器技能者 補聴器の販売や調整などに携わる人に対し、財団法人テクノエイド協会が、厳しい条件のもと、基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する資格です。
言語聴覚士 ことばによるコミュニケーションや嚥下に問題がある方々の社会復帰をお手伝いしながら、自分らしい生活ができるよう支援する資格。
語学、パソコンの
資格取得者
例:英語 TOEIC600点以上、基本情報技術者など

CONTACT

お問い合せ